2006年08月09日

忙しい(〃´o`)=3 フゥ

先週はあまりの忙しさにプログ一週間おさぼりたらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近は職場を変えたのもありexclamation×2exclamation×2

日々が本当に忙しくなってしまいました顔(泣)顔(泣)

きっとワン達もさみしいかなっexclamation×2exclamation×2と感じている

σ(´ω`ERI)です☆

更に今月はσ(´ω`ERI)の結婚式を控えてます黒ハート黒ハート

旦那様とは結婚1年ですがまだ式をしていなかったんですよね〜

更にお盆の旅行と(〃´o`)=3 フゥ

本当に忙しい月になってしまいました顔(汗)顔(汗)

そして忙しいのはσ(´ω`ERI)だけではありません犬(笑)

以前にも少しコメント頂きましたが・・・・

姉の趣味でもあるハワイアンキルトハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

なんとexclamation×2どんっ(衝撃)今回はウェルカムボードを姉が

ハワイアンキルトで作成をしてくれる事となりました。

毎日寝不足で完成まじかGoodGood決定


DSC02249.JPG


黒ハート本当にかわぃくσ(´ω`ERI)も大満足です黒ハート

家族全員が8/20の挙式に向けラストスパートをかけております・・

o┤*´Д`*├o アァーなんて忙しい。。。


モバQモバQモバQ番外編モバQモバQモバQ

4ワンコ行きつけのドックランが・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんとexclamation×2exclamation×2今月のみ土日ナイタードックランを開催

する事となり、突然オーナー様からぶーこ邸へ特別招待の連絡が

8/5(土)に入り早速4ワンコ行ってまいりました(*´・∀・)ノ

タダでいたりつくせりと飼い主達も大満足黒ハート黒ハート

あまりの楽しさに写真を撮る事忘れてしまい写真が全然ありませんたらーっ(汗)

という事でお馴染みに集合写真をアップしま〜す黒ハート黒ハート

26日に再度お友達ワンと予定が入っている為今度は絶対遊び風景

も撮影してまいります。。。。(○´艸`)



DSC02263.JPG




ニックネーム ERI☆ at 07:33| Comment(28) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

トュクさんと遊んだよU^ェ^U ワン!

最近はmamaが忙しく遊んでもらいないσ(´ω`のん)犬(足)

ストレス溜まりまくりです。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

週末だと言うのにお仕事・お出かけと忙しいmama。。顔(汗)顔(汗)

たまにはたくさんかまってほしいU^ェ^U ワン!犬(笑)犬(笑)

ぶーこ姉さんの所にトュクさんが遊びに来るという事で

mama無しで強制参加させてもらっちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

mamaと違ってぶーこ姉ちゃんはとってもやさしい(*´ェ`*)ポッ犬(足)

おやつもくれるし犬(笑)犬(笑)犬(足)

大満足のσ(´ω`のん)犬(足)

是非この家の子にして下さい黒ハート黒ハート黒ハート

mamaには内緒ひらめき顔(ペロッ)黒ハート

バレたら怖いからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャるんるん

モバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQモバQ

トュクさん今度はmamaも一緒に遊んで下さいねんるんるんるんるん

とっても楽しい一日が送れましたるんるんるんるん

最後はおなじみに集合写真だ〜犬(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)



60728.20.JPG



ニックネーム ERI☆ at 23:05| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ディズニーランド★

今日は会社がお休みだったのでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

父の会社のイベント・・HOTELミラコスタ&ディズニーシーへ

行って来ました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ワン2匹は家でお留守番U^ェ^U ワン!

晴れ晴れ晴れの中お散歩コース一時間。。

これでお留守番できるよね♪

いざディズニーシーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

乗り物一つで体力終了ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

よりにもよって。。今日は真夏日・・・ _| ̄|●ll| ハゥ・・・・

涼しいところに誘われて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お店でまったり。。。眠たい。。。。

そうこうしているうちに15時30分顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ミラコスタへ急げー♪ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

16時のパーティー開演に間に合い立食での食事を

しながらミッキーなどのショーを見てきました黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


DSCF1584.jpg


パーティーも楽しみ外にでるともう夜!?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何もしてなぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

急いで乗り物へ。。ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

4つ乗りもう十分Good

のんとららが待っているので夜のショーを見ながら帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSCF1599.jpg


ディズニーは夢の島とはいいますが。。

本当に何度行っても飽きないですよね〜顔(笑)顔(笑)

また近いうちにもう一度ゆっくり行きたいな〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ERI☆ at 22:53| Comment(16) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

お散歩コース♪

日曜日はのん&ららはぶーこ邸にてお散歩コースへ連れて行ってもらいました犬(笑)犬(笑)

のんはぶーこ邸がとってもお気に入り黒ハート黒ハート

何故ならお散歩が長いから顔(笑)顔(笑)顔(笑)

ぶーこ邸の前に着くなり降ろせ攻撃。。。犬(笑)犬(笑)

家に帰ってきた時にはかなりぐったりしています顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

日曜はご近所でとっても仲のいいシェルティーのお友達も

一緒にお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

シンディーはとっても頭がいい。。かわぃぃレディーです黒ハート

ボニーはシェルにはなかなか居ないほどの人懐っこい子です黒ハート

2匹とも本当にかわぃぃですよ〜♪♪

週末のお散歩はみんな一緒だから本当に楽しみだねるんるんるんるん

のん・ららちゃんるんるんるんるん

これからもたくさんご一緒させてもらいますよ〜モバQモバQモバQ

どうぞヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*



DSC02189.JPG

左から
■■シンディー/ボニー/もも/のん/らら■■
ニックネーム ERI☆ at 23:56| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

シャンプー のん&らら

昨日はのん&ららのシャンプーをしました顔(笑)顔(笑)

今回から姉ぶーこが使用しているシャンプー&リンスーのメーカー

さんから出てるアロエ成分のシャンプー&リンスーに変更黒ハート黒ハート

においは香水??みたいなとってもいいにおい顔(メロメロ)顔(メロメロ)


■1本通常1,400円ですが今回は半額にて手に入れました黒ハート
06.07.15 004.jpg



きっとワン達も喜ぶハズ犬(笑)犬(笑)犬(足)

と思い二匹3時間コースの格闘が始まりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

のんはとってもいい子で洗うときも乾かすときもスムーズ。。

けど夏だというのにモコモコののんしゃま犬(笑)犬(笑)犬(笑)

乾かすのがとっても時間かかるんですexclamation×2exclamation×2

二人を風呂場へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

のんを洗った後ららを洗い犬(足)犬(足)その後・・・・

のんを乾かします顔(汗)その間にららは少しだけ自然乾燥

この時いたずらっ子ならら様は、ブラシをしながら乾かしている

のんに上にのったり・・犬(笑)犬(笑)

ブラシをかじったり・・犬(笑)犬(笑)

まってる毛を追っかけて食べたり・・犬(笑)犬(笑)

と大忙しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(汗)顔(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

乾かすときもチビなのですごい狭い隙間に非難あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてご満悦な顔をして私を|д゚)カンサツ



ヾ(・ω・o) ォィォィ



非難してる場合じゃ〜〜〜顔(泣)顔(泣)

かくれんぼ????exclamation&questionexclamation&question

勘違いしまくりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

きっと風呂場はアタチの遊ぶ場所犬(笑)犬(笑)犬(足)

とでも思ってるんでしょうね〜〜・・・ _| ̄|●ll| ハゥ・・・・

そしてやっとも思いで2匹終了顔(ペロッ)顔(ペロッ)

写真撮影カメラカメラでしめくくりカメラパシャカメラ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



■のんの毛量が日に日に増えていくのがとってもうれしい飼い主でした黒ハート
06.07.15 007.jpg


■らら様足!!!おかしくないですか〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
06.07.15 009.jpg


■見てくださいご満悦顔(笑)顔(笑)黒ハート
06.07.15 012.jpg

ニックネーム ERI☆ at 12:25| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ららのいたずらU^ェ^U ワン!

最近は雨ばかりでお散歩に行けないのん☆ららはストレス爆発雨雨

のんは私がいると足元にべったりだか犬(笑)犬(笑)犬(足)

ららは常にいつもガリガリと音をさせたらーっ(汗)たらーっ(汗)

家のポトスやダイニングテーブルの足など犬(足)犬(足)犬(足)

見えない所を噛んでますあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ところがexclamation×2exclamation×2exclamation×2






(*´-ω・)ン?






今日はいつもの音と違うぞぉ〜〜ひらめきひらめき

何やら居間に入ってきたらら様バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

テンション低すぎ・・・もしやexclamation×2exclamation×2exclamation×2

廊下へ出てみると・・とうとうやりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


06.07.15 001.jpg


壁ガリガリ。。。顔(汗)顔(汗)

のんも小さいときゲージの脇をカジカジしてましたが

その時はまだ。。私達の寝室だからねー♪と顔(ペロッ)顔(ペロッ)

歯がかゆいの〜exclamation&questionexclamation&questionなどといって叱ることは

ありませんでしたが。。

今回は居間の廊下。。。家のメイン通りとでもいいましょうか

exclamation×2exclamation×2exclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

叱りましたがわかってない様子。。。

現場を見た時に叱ったのに〜とは思いましたがやめましたたらーっ(汗)

気を取り直して記念撮影


06.07.15 003.jpg


とってもかわぃぃ顔をしてくれたので許すことにしました黒ハート黒ハート


モバQモバQモバQ番外編モバQモバQモバQ

とっても寝てる時は癒し系なアタチ犬(足)犬(足)

今日は寝顔をご披露させてもらいますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


06.05.27 006.jpg

ニックネーム ERI☆ at 11:43| Comment(14) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ドックランへU^ェ^U ワン!

7月15日今日はYUKAさん黒ハートが千葉へやってくる為
皆集合車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっとしたミニオフ会となりました顔(笑)顔(笑)

シェル9匹 ポメ1匹 計10匹のミニオフ

朝9時30分 ドックラン集合

予定では曇り曇り曇りの予報でしたが私の知らない所で

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れにかわっていたたらーっ(汗)

日焼け止めを顔にヌリたぐり・・いざ!!ドックランへ

さすがのワン達もこの暑さには勝てなかったらしく・・・顔(汗)顔(汗)

予定通り開始10分にして  ももしゃま終了HelloHello

予想外だったのがポメのころんちゃんも終了exclamation×2exclamation×2

そして体力勝負の他ワン8匹は正午まで暴走を続けましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


モバQモバQららちゃんとってもお疲れの様子。。
この抱え飲みはころんに教わりましたモバQモバQ

・・・気付いて下さい。。ららしゃん。。
・・・それは家の水ではないですよ〜犬(笑)犬(笑)犬(足)
まゆさんすいません(泣)顔(汗)顔(汗)


06.07.15 100.jpg


モバQモバQころんちゃん。。あまりの暑さに水あび顔(汗)顔(汗)
ハリネズミの完成ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャモバQモバQ


06.07.15 069.jpg


ノエノワちゃんは本当におりこう黒ハート黒ハート
実は私の理想なんです。。顔(メロメロ)顔(メロメロ)
アジの訓練を受けている2匹に少し披露して頂きました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

06.07.15 060.jpg

06.07.15 057.jpg

モバQモバQスージーちゃん☆ピンキーちゃんだって
負けませんモバQモバQ

06.07.15 058.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(足)最後は集合写真犬(笑)犬(笑)犬(足)


06.07.15 079.jpg

上段 ころん/らら/のん/ピンキーちゃん/スージーちゃん
下段 クッキー君/ノエルちゃん/ノワちゃん/レオ君/もも

ドックランを後にし、カフェへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

移動中はららのマヌケな寝顔に(*´ー`) フッ黒ハート

06.07.15 116.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こちらのカフェはローストビーフ激ウマですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


06.07.15 127.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ローストビーフサンドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

06.07.15 128.jpg


本当に楽しい一日でした黒ハート黒ハート

またみなさん遊んで下さいね〜HelloHello

ニックネーム ERI☆ at 17:54| Comment(26) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

もも様お預かり♪

今日は一日暇な私がもも様をお預かりUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪黒ハート黒ハート

ももが家に来るとのんはオネエたまm(。_。;))m ペコペコ…あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ってな感じで大人しくなり。。

ららはそんな事おかまえなしに犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)

遊ぼうひらめき犬(足)遊んでひらめき犬(足)と手を出していきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんなコントの3匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)ホネを今日はまとめて

お相手します顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)

そして夜からは全員集合で4ワンコになる予定exclamationexclamation×2

朝から気合をいれ、まずお迎えから。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

家到着でいきなりおっかけっこの始まり・・・

今日はとても暑いので晴れ晴れ晴れワンコ達少しお疲れの様子

冷房をかけてあげると顔(笑)顔(笑)顔(笑)みんなぐったり。。

遊び終了。。お休みタイムへと犬(泣)犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そのまま本日終了。。早いexclamation×2exclamation×2早すぎるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

遊んだ時間は約10分。。一日24時間あるというのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本当にワンは寝るのが大好き犬(泣)眠い(睡眠)というより

シェルちゃんは夏苦手なのね〜((笑´∀`))ヶロヶロ


06.07.14 001.jpg

3ワンで写真を撮ったんですが。。ダラケ写真になってしまいましたたらーっ(汗)


06.07.14 005.jpg


06.07.14 009.jpg

モバQモバQさすがのららちゃんもノックアウト(笑)モバQモバQ


06.07.14 010.jpg

顔(汗)ももしゃま家に来たのに

そんなんでいいんですか
たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム ERI☆ at 16:16| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

お友達☆

今日はお友達のHPをリンクしま〜す顔(笑)顔(笑)

ネイルチップを自作で作っていて

黒ハート黒ハートとってもかわぃぃです黒ハート黒ハート

高校からの友達なんですが。。

こんな特技があったなんてexclamation×2exclamation×2

ビックリ犬(笑)犬(笑)犬(足)

聞いたらすべて独学とか四葉四葉四葉

才能ですね〜。。顔(ペロッ)顔(ペロッ)

私にも才能とやら・・あるんでしょうかね〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

02bab2c7f5.png

3f7d33392f.png

77e765ff96.png

6399c961d4.png


モバQモバQモバQ番外編モバQモバQモバQ

☆お友達に撮って頂きました黒ハート


1.JPG

四葉四葉撮影者:トュクさん四葉四葉


FL000023.JPG

四葉四葉撮影者:YUKAさん四葉四葉


IMGP3983.JPG

四葉四葉撮影者:ぶーこさん四葉四葉

本当に綺麗に撮れてますUo-ェ-oU ポッ♪



ニックネーム ERI☆ at 08:02| Comment(12) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

成田山祇園祭U^ェ^U ワン!

7月9日 成田山祇園祭りへ犬(足)

すごい人と更には雨まで降られてしまい。。。雨雨

けどとっても楽しかったですexclamation×2顔(笑)顔(笑)

ワンコ達犬(笑)犬(足)は家でお留守番だった為

少しだけさみしかったかなぁexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


06.07.09 成田祇園祭 027 (12).jpg


なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2

雨でも御神輿やっちゃうんです。。exclamation×2犬(笑)犬(笑)

さすがにお神輿の上にある人形は取られてしまったけどバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

けどお神輿にカッパなんて見れませんよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



06.07.09 成田祇園祭 027 (16).jpg


モバQモバQ【番外編】モバQモバQ

7/8土曜日に待ちに待った綱が届きました顔(メロメロ)顔(メロメロ)

お揃い綱3本目手(チョキ)手(チョキ)

1本目は もも&のん
2本目は もも&のん&ころん
そして今回来たのが4匹初のお揃い綱GoodGood

バンダナ付(*´ェ`*)

今回の色はももとのんが黒犬(足)ころんとららが赤

と言う配色に決定しました(*´・∀・)ノ 黒ハート黒ハート

似合ってるかな〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

06.07.08 新しい綱 006.jpg

モバQもも&のん

06.07.08 新しい綱 010.jpg

モバQころん&らら
この2匹動くので撮った写真がすべてぶれてました(TдT)



犬(笑)犬(笑)黒ハート初散歩黒ハート犬(笑)犬(笑)

新しい綱でご満悦なに匹でした((笑´∀`))ヶロヶロ

06.07.09 010.jpg










ニックネーム ERI☆ at 13:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする